2010年3月16日 (Tue)

笑顔になるに決まってるじゃん 



土曜日曜とも、バタバタ過ごすという週末でした。
土曜日は、相方さまが午前中から単身お出掛けってことで、
バタバタ落ち着かず。
日曜日は、家族でお出掛け。
行き先は~

まずは『土屋鞄製作所』
ここは、グッときてしまうバック小物類がたくさんあるお店。
私、ブランドバックとか、まったく興味なしなんだけど、
ここのバック類は、使ってみたい・・・っとクラクラくるんだ~。
高いからひょいっとは買えないんだけど(涙
今ご愛用のバックも土屋鞄製。
肩にかけて店内うろちょろしていると、
〇〇シリーズの最初の型ですね、大事に使っていただいて、ありがとうございます。
なんて、にっこり店員さんが声をかけてくれる、そんな会話もとても嬉しい(笑
実は今回、相方さまがちょっとフライングで、
誕生日にお財布をプレゼントしてくれるっていうんで、
ワクワクだったんだ~。
前回欲しかったけれど、我慢したお財布が目当てだったんだけど、
残念ながら品切れ中だった・・・
ところが、ところが、まったく別のお財布が、私のハートをガシッと(爆
いろいろ見たけれど、またそこに戻っちゃうくらい(笑
それに決める?っと聞かれて、うんうん!首をこれ以上動かないほど、
たてに振った(笑
ほぼ同時進行で、若がやられていた(爆
オリーブ色の財布に・・・
高校卒業の頃、私はどんなお財布使ってたかなぁ?思い出せない。
若にお祝いに予算これだけ、好きなの選んでいいよっとは言ったが・・・
いきなりその倍額以上のを選ぶとは・・・。
差額は相方さまが助けてくれるってことで、
若もお財布ゲット(顔がゆるみまくっているよ~
財布と同色のバックをバイト代で、買いたくなったそうだ。
後は勝手にやってくれ~。

そのあとは、姫が眼鏡を新調、可愛いファッションブランド物に決めた。
春からは、女子高校生ーだもんな(なのかな~

なんかとっても楽しかったけれど、
一日外で過ごして、ちょっとお疲れモード。
でも、とってもしあわせな一日でした。
2010-03-16 12:07 in 笑顔のもと | Comments (4) #
コメント

素敵っ。

 家族で一緒に買い物に行って、そして好きなものを見つける。

 でも、全部を買ってもらうんじゃなくて、いろいろと助け合う、自分でも稼ぐ。

 そう思える若君が素敵ですね。

 いいな~、楽しい家族っ♪♪
 いいお買い物が出来てよかったですねっ。

by 樟葉 2010/03/18 (Thu) 00:24:42

家族でお出掛け

☆樟葉さま

こういう機会は、ドンドン減っちゃうと思うんだけど、
減ったら相方さまと二人でお出掛け・・それはそれで、
いいんだけどね~(笑
若は、相方さまの持ち物をよく見てるのか?
似たようなものを欲しがります(笑
楽しくいいお買い物が出来た一日でした♪

by ラビー 2010/03/18 (Thu) 08:56:20

コミック

以前オススメしていただいた日本人の知らない日本語を読みました! とても面白かったですよ。言葉の語源なんかを考えるのが好きなので、私好みの話でした。一気に二冊読んじゃいました。

by 根岸鴨 2010/03/18 (Thu) 22:49:50

一気に!

☆根岸鴨さま

私は、1巻の方がおもしろいと思ったのでした(笑
一気に2冊!楽しんでいただけたようでよかったです。

図書館で、3回借りたウサギ料理、やっと読破いたしました(滝汗

by ラビー 2010/03/19 (Fri) 09:37:27











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a201003161207.trackback