2010年4月13日 (Tue)

月曜の朝だって言うのに・・・ 


月曜日の朝だって言うのに・・・
雨だし(笑

姫は、自転車通学初体験で、
通学3日目にして大雨。
元々自転車にあんまり乗って歩いてるほうじゃないし、
通学の道のりにもまだまだ不慣れ。
合羽着て自転車乗って行くのは、まだかなり心配だった・・・。

・・・っと、相方さまが、最初だけだよ~っといいながら、
車で送ってくれました。ほっ

自転車通学に慣れるまで、晴れが続いて欲しいな。

で、相方さま戻ってきたら、今度は会社の勉強会。
8:50頃には出かけたい・・・と言われていたので、
洗濯して、準備して、私も大忙し(わたわた

午前中いっぱい勉強会に参加して、
脳性疲労もマックス(爆
帰り道に、あま~いものを買ってもらっちゃいました。




ミルキーロール♪
夜、いきなりフォーク持って、食べちゃいました。
4人で食べても、量は大満足。
ミルキー味で、ちょっぴり癖になりそう(笑
2010-04-13 14:05 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

す、すごいっ。

 世の中には、こんなものがあるのですねっ。
 4人で食べても十分っ。
 しかも、食べ盛りの若君と姫君がいても……なんて、すごいですねっ。

 ちょっぴり癖になりそうというのが、また好奇心をくすぐられましたっ。

by 樟葉 2010/04/13 (Tue) 21:35:24

ママの味~♪

>樟葉さま

不二家のミルキーロール。
なんてことはないミルキー味のロールケーキなんですが、
この包装がニクイでしょ(笑

ほとんどクリームなので、食べ応えがありますよ~。
不二家を通りかかったら、ウインドーをのぞいてみてくださいね~♪

比較対象のいいものが見つからなくて、
PS3のコントローラーになりました(爆

by ラビー 2010/04/13 (Tue) 22:29:29











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a201004131405.trackback