2010年7月11日 (Sun)

ちょびっとね♪ 



バイトのボーナスが支給されまして。
このご時勢、バイトにボーナスが出るって言うだけで、
感激ものです。
金額は、ちょびっとだけどね(笑

お気に入りのお店でランチをする事に決定。

クアトロ・スタジオーネ
パスタが食べたい!って思ったときに行くお店です。
私と相方さまは、
朝採りトウモロコシのスープ
ウニの冷製パスタ
を注文♪
若と姫はそれぞれメニューでうっとりしたものをチョイス(爆
4人だしね、っと、ピザも注文。

お昼から、お腹いっぱい食べてしまいました~♪
おいしいものを食べると、会話もはずむし、
笑顔がいっぱいになるね。

まぁ、最終的に臨時収入では足らなかったんだけど、
気持ちの問題。

ちょびっとのボーナスで、いっぱいの笑顔。
楽しい土曜日になりました。
2010-07-11 14:58 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

ご苦労様!

バイト、ご苦労様です!
ボーナスが出るなんて・・・素晴らしいね♪
自分ひとりのご褒美にしないで、家族で・・・
ってところがラビーさんらしいやぁ!

>ちょびっとのボーナスで、いっぱいの笑顔。
いつもステキな家族です(*^▽^*)ゞ

by さっちん♪ 2010/07/11 (Sun) 21:39:58

ありがたいよ♪

>さっちん♪さま

バイトでボーナス支給なんて、ほんとにありがたい話だよね。
バイトに行けるのも家族の協力あってこそだし(笑
こういう臨時収入は、おいしく使っちゃう(爆

バイトのキャリアによって金額が違うようなんだけれど、詳しくは謎(爆
袋を頂く度に、ドキドキします(笑

by ラビー 2010/07/12 (Mon) 09:23:18











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a201007111458.trackback