2010年9月13日 (Mon)

結婚記念日 



9月の最大のイベントは(笑)結婚記念日だったりします♪

二人でケーキを食べて、
キャンドルを1年分灯すっていうのが、定番なんですけど(笑

今年は、ちょっと違いました♪
二人で1泊、ぷち旅行!を決行~♪

若&姫は、お留守番です。
実は、初めての試み!

土曜日、夕飯用にカレーを用意して、
あとのことは、姫に依頼(笑
そして、11時頃に出発!
今回の目的地は那須です。

ゆっくりの出発でしたが、茶臼岳をロープウェイで堪能し、
トリックアートで遊びまくり、
夜は、個室で目の前でステーキを焼いてもらうっという、
ディナー♪那須牛、とてもおいしかったです。
宿泊できるステーキハウスだったので、
食後の車移動もないので、アルコールもOK♪
とてもよかったですよ~
リゾート菊ホテルさんでお世話になりました~。

翌日は、トリックアートで再度遊び、
美味しい釜飯を堪能し、
日光方面をドライブして帰ってきました。

お留守番してくれた若&姫に感謝。
旅行に連れて行ってくれた相方さまに大感謝。

新しい1年も、素敵な時間になるように、
また頑張るぞーっと、元気いっぱいになったラビーなのでした。


2010-09-13 10:01 in 笑顔のもと | Comments (12) #
コメント

すばらしい

おおー、なんとステキな結婚記念日でしょう。
おめでとうございます。
お子さんたちの教育にも夫婦が仲がいい姿を見せるのはいいでしょうねー♪

by のりべぇ妻 2010/09/13 (Mon) 11:17:43

ありがとうございます♪

>のりべぇ妻さま

仲良しすぎて、子どもたちはあきれてるかも・・・(笑
家族で出かけると、相方さまを姫に取られてしまうので、
独り占め!は楽しかったです(え?違う?(笑

今回のホテルは、ステーキハウスに宿泊施設がくっついているって言う感じで、とてもいい感じでした。
ぜひ、のりべぇさんと行ってみてください、オススメです♪

by ラビー 2010/09/13 (Mon) 18:33:01

きゃー、素敵な記念日でしたねー。おめでとうございました。
私は独身ですから、そんなご夫婦、憧れます♪

by さんきち 2010/09/13 (Mon) 21:40:53

結婚記念日おめでとう(^^)
家も2人のお出かけは増えてきたけど
まだ旅行は無いなぁ・・・
犬のお散歩が気がかりなのよねぇ(><)

by emu 2010/09/13 (Mon) 22:22:21

ありがとうございます♪

>さんきちさま

若と姫が生まれてから、二人で旅行したのは、
初めてだったんですよ~♪
楽しくて、美味しい、ぷち旅行でした♪
・・・20年以上かかりました(笑

憧れます♪なんていわれると、照れちゃいますね(〃▽〃)ぽっ♪

by ラビー 2010/09/13 (Mon) 22:28:29

今年も9月になりました。

>emuさま

22回目になります。
22年ですよ~(笑
若も大学生、姫も高校生、毎日バタバタ、早いですね。
二人だけで過ごす時間、子どもが大きくなると、
少しづつ増えてきますね。
犬のお散歩、きっとしてくれますよ~。
まずは近場でぷち旅行(笑

by ラビー 2010/09/13 (Mon) 22:44:57

おめでとうございます!

ラビー家のラブラブ旅行、うらやましい!!
いいなあ。
たちばな家も、どこかに行こうかな…?

ところで。
mixiやってます。
てかそのためだけにやってます(笑
Twitterもフォロー中。
「作者不詳」が11月刊行というのも、mixiでご本人に教えていただきました。。。

by たちばな ますみ 2010/09/14 (Tue) 08:50:20

ぜひ♪

>たちばな ますみさま

ワンちゃんも一緒にぜひ。
家事から解放されるぷち旅行、私(主婦)は大好きです(笑
子どもたちが留守番だと、フットワークは、なお軽くなります(爆

読んできましたよ~♪(今日はお仕事休みです(笑
メフィスト、読みたくなるなぁ・・・。
『作者不詳』は上下巻・・・新書版は持ってますが、
出るのが楽しみですね~♪
なんだか、雲の上の人=作家=すごく親近感=mixiってすごいかも・・・っとあらためて思ってしまいました。

by ラビー 2010/09/14 (Tue) 09:45:28

おめでとぉ❤

おひさしぶりです♪

そして 
結婚記念日おめでとうございます(^▽^*) パチパチ♪



子供が大きくなると ふたりの時間が
ドーンと増えて(笑)
ふたりで 旅行なんて ステキです^^

うちも この秋 22年なの~
ここ数年が ふたりで食事に行ったんだけど
今年は、旅行 おねだりしようかなぁ~(^o^)

by まーみたん 2010/09/14 (Tue) 18:41:49

ありがとーです♪

>まーみたんさま

お久しぶりです。
22年、一緒ですね~♪
子どもが小さいうちは、時間が早かった(笑
気が付いたら22年(笑

二人で旅行、楽しいですよ~。
ぜひ。

by ラビー 2010/09/14 (Tue) 22:02:04

おめでとぅ!

結婚記念日おめでとう!

いいなぁ~プチ旅行かぁ♪
二人で行けちゃうほどお子達成長したんだね~
それまで20年・・・うちはまだまだだわ(TへT)
ちなみに今日はうちの結婚記念日です(^^)

by さっちん♪ 2010/09/15 (Wed) 10:30:19

ありがとう~♪

>さっちん♪さま

おめでとーっ♪
結婚記念日、大きなイベント~♪
うちも始めは、二人でランチに~っていうのからだったな~。
旅行までの道のりは、長かった(爆

今夜は、ケーキとワインかな?

by ラビー 2010/09/15 (Wed) 13:27:18











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a201009131001.trackback