2010年12月2日 (Thu)

そういえば・・・ 



サンタさんにお願いしたのは・・・

『Wii fit』です(笑

最近、これでウエスト細くなったのよ!って小耳に挟んで・・・
な~んにも運動しなくなって久しいので、
これだ!っと思い込みまして・・・(爆

で、サンタさんの申し込んだ通販で、
まずは本体が届きました(ちょっと早いけどね~(笑

今、部屋に、ダンボールに入ったままの
wii本体があったり・・・
昨日買ったばかりのPSPの本体があったり・・・

っと、世のお子さま方にヾ( ̄o ̄;)オイオイ って目で見られそうな状態になっております(爆

実はこの状態、相方さまに言われるまで、子ども目線のこと、
考えもしなかったんですが・・・
確かに・・・ですねぇ。
でも、君たちも大人になったら、こういうことできるからね!
ってことで・・・こっちもヾ( ̄o ̄;)オイオイ ・・・か(爆
2010-12-02 09:35 in 笑顔のもと | Comments (6) #
コメント

あれ?

ピラティスは? ご無沙汰ですか? 私もです(笑)

by 根岸鴨 2010/12/02 (Thu) 19:26:31

あぁ~

>根岸鴨さま

実は、夏からこっち、先生の都合で、
パーソナルレッスン、お休み中なのです。
自分に優しいので、
レッスンお休み~って言われると、ダラダラしちゃって・・・
自主トレもしてません(滝汗
根岸さんもお休み中ですか?
継続は力なり・・・わかってるけど・・ですね。

by ラビー 2010/12/02 (Thu) 22:39:01

確かに。

 Wii Fitは続けると、効果ありですっ。
 辞めちゃうとだめですけど^^;

 私も、時間をとってやろうかな~と思うだけで、今は違うゲームをやっちゃってます(苦笑。

 でも、同じ体重でも同じ服がすっきり着られた! という実績が私にはありますので(過去形ですが)、いいと思います。
 Wii Fit。

by 樟葉 2010/12/04 (Sat) 10:44:48

うっふっふ♪

>樟葉さま

今日早速お部屋に設置(笑
狭いところに無理やり(爆

ゲームが楽しすぎます。
サッカーボールをよけて、巧みに靴とパンダに当たるというのは、
才能かもしれません(笑

さーっ入らないスカートをはけるようにがんばりますよ~♪

by ラビー 2010/12/04 (Sat) 18:09:47

いいねぇ♪

ウエストが細くなったり・・って そんな効果が???


ラビーちゃんの日記を見て わたしもサンタさんに
お願いしたくなっちゃいました(^o^)

by まーみたん 2010/12/08 (Wed) 14:45:53

いいですよ~♪

>まーみたんさま

まだまだ数日なので、な~んの効果もないですが、
兎に角楽しいです♪
これでウエストがサイズダウンしたら、
もう大喜びですよ~♪

ぜひ、サンタさんにお願いしてください♪

by ラビー 2010/12/08 (Wed) 22:50:16











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a201012020935.trackback