2011年5月1日 (Sun)

ゴールデンウィークのお出掛け 



今日は、ちょっと銀座にお出掛けしてきました。
昨日あたりから、また地震の回数も多いし、
ちょっと都内にお出掛けするのは気が引けたんだけど・・・
高速の入り口まで行ってみて、
渋滞出てたら考えよう・・・っとスタートしました。

おやおや・・・渋滞は何処にも出ていません。

GWで日曜で高速道路がスルー?
嘘のようです。
渋滞無しで、銀座に到着、有料駐車場もガラガラです。

まず腹ごしらえ。
オムライスが有名っていう喫茶youに行きました。
シンプルです、ふわっふわのたまごがのったオムライス♪
ここも待ち時間無しで入れちゃった。
たまご何個食べたんだろう?ってちょっと心配になりましたが・・・
とても美味しかったです。

メインの松尾たいこさんの個展会場に到着です♪
すごーい!うっとりです。
きれいな色がいっぱいで、
明るい気持ちになります!元気になれます♪
相方さまと姫と3人で貸切です!何周もしてしまいました♪
贅沢な時間だったな~。
たいこさんには木漏れ日がこんな風に見えてるのかな?
とか、確かに山ってこんな風かも・・・とか、
いろんなことを思いながら、楽しみました。
お土産に作品集を買いました♪

駐車場に戻る時に、クリスピークリームドーナツによりましたが、
こちらも並ばず買えちゃいました。
あと、道行く人が持っていて気になった『黒糖わたあめ』も、
歩きながら売ってるところを見つけて、買っちゃいました(笑
甘すぎず、美味しいわたあめでした♪

帰りの高速も渋滞無しで(こんなに車が少ないなんて!!!レベル)
あっという間に帰宅。
銀座でたくさん歩いたけど、人が少ないと疲れないね♪
スカイツリーも高速からいっぱい見れたし、
楽しいお出掛けでした♪

2011-05-01 16:08 in 笑顔のもと | Comments (4) #
コメント

をぉ~。

 実は私は、今のところまだ渋滞は未経験なのですが、そちらはかなり酷いようなので、嘘みたいにするすると移動できると、行楽もさらに楽しくなりますよねっ♪

 楽しいGWで何よりです~♪

by 樟葉 2011/05/01 (Sun) 23:26:22

東京は

>樟葉さま

首都高速は、ここは駐車場か?っと思うほど動かない事も・・・。
なのに、嘘みたいにすいてました。
1日がかりの予定が半日でしたから~♪

明日はちょっと実家に行ってきます♪

by ラビー 2011/05/02 (Mon) 22:52:10

すいすい?

高速もスルー、有料駐車場もガラガラ、
って嘘みたいですね。
個展会場で貸し切り状態とは!
東京とは思えないですね。(^_^;)
黒糖わたあめ、おいしそ~♪
見たことがないので気になります。

なんかこのところお天気が思わしくなくて
さぶいです。(まだストーブしまってません)
テンション下がり気味です。
ちょっとはお出かけしたいなぁ。

by nona 2011/05/06 (Fri) 22:06:06

驚きのスイスイ(笑

>nonaさま

嘘みたいな休日でした。
3日~の連休は、高速道路の渋滞情報もたくさん出てましたね。
たまたま・・だったのかなぁ。

沖縄のアンテナショップの前で、
黒糖わたあめ、売ってました♪
露天で売ってるわたあめの倍以上か?っと言うくらいの大袋(笑
楽しいお散歩でしたよ~♪

気温差が日々激しくて、風邪も治りきらない感じで困ります。
今週は、天気も晴れたり雨が降ったり忙しい予報ですね~。
一週間、張り切っていきましょー!

by ラビー 2011/05/09 (Mon) 09:05:48











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a201105011608.trackback