2011年5月17日 (Tue)

ゴールデンウィークは終わったけれど。 



3連休の真ん中でダウンして、ちっともゴールデンじゃなかったんだ・・・

そんな私に朗報が!
『菊ホテル、格安プラン』どう?
えええーっ!
思わず飛びつきましたとも。
しかも、好きなお部屋をお選びくださいですって!
普段なら絶対に泊まれない『露天風呂付きスイート』ですよーっ

若&姫はそれぞれ予定があって、都合がつかないって。
もちろん、こんな美味しいプランを逃すわけには・・・ってことで、
相方さまと二人でお出掛けしてまいりました♪

若と姫を送り出してからは前回同様、夕飯の支度をして、
11時前に出発。
高速も空いてて実に快適♪
4月15日に開放されたばかりの駒止の滝観瀑台によって
(ここも空いていました)きれいな景色を楽しみ、
ホテルにチェックインしてから、
トリックアート美術館で遊び、お待ちかね~晩ごはん。

最高級とちぎ和牛サーロインステーキ鉄板焼にオマール海老♪
豪華だ~♪
シェフとおしゃべりをしながら、おいしー鉄板焼き、とてもよかったです。

食後は、那須サファリパークでナイトサファリで遊んできました。
シカもキリンもシマウマもでかーっ(笑
いろいろ楽しかったです。

帰ってきてから、お部屋付きの露天風呂でのんびりして、
キングサイズのベットで就寝。
キングサイズってでかいー。
3人は寝れるよ(笑
正方形か?って感じ。

翌日は、南が丘牧場によって、レンタルうさぎのお散歩。
20分500円なり。
リードのついたうさぎちゃん、可愛かったです。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって、
夕方には自宅着。
普段通りに夕飯作りました。

次こそは、みんなで行きたいな♪


2011-05-17 15:05 in 笑顔のもと | Comments (6) #
コメント

いいなぁ♪

楽しんだみたいで・・・良かったね
平日に旦那様とお泊りデートって羨ましいわぁ!
GW後は空いてるんだね~
良いこと一杯だったのね♪

しかし、
楽しい旅行から帰って夕飯作り・・・お疲れ様

那須。。。もう12年ぐらい行ってないかも(TへT)

by さっちん♪ 2011/05/18 (Wed) 09:57:44

あと何年

>さっちん♪ さま

那須、前回行ってから、すっかりはまってます(笑
子どもたちが小さい頃は、信州白樺湖周辺ばっかりだったんだけどね。

二人で旅行に行けるようになるまでは、
長かった(笑
いつも家族でたまに二人でっていうのがいいね♪

連休翌週末は、空いてるみたいだよ~。
いいこといっぱいでした。

by ラビー 2011/05/18 (Wed) 13:04:47

ご無沙汰です~

GWは 楽しい思い出がまた一つ増えたんだね!
我が家は 今年は家族ではどこへも行かず 私はずっと出勤だったし(T-T )( T-T)
夫婦で出かけるって言うのもたまにはいいかも~
最近は たまーーに二人で外食したりするけどね♪
夜も子供達は 結構それぞれに予定が入るようになったし それも仕方ないか
ちょっと可愛いお菓子を見つけたから送ったよ~(お菓子と言うか お菓子の箱が可愛かった)
お手紙 書こうと思ってるうちに きっとまた1か月ぐらい あっという間に過ぎてしまいそうだったし 愛想なしのお手紙なしで ごめん~

by のの ☆ 2011/05/26 (Thu) 23:32:24

お久しぶりー

>のの ☆さま

ゴールデンウィーク3連休は、
ぶっ倒れたけどね~(笑
仕事中も一緒だから、ランチはほぼ毎日一緒(笑
夕飯は、2人でってわけにはいかないけど。
子どもたちは、自分たちの予定で動くようになってきたな~。
お菓子の箱、さいころ型の・・・開け方がわからなくて、
ジタバタしちゃった(笑
スライドしたら出てくるとは・・・わは。
美味しくいただきました~。

お手紙、私も時間かかりそうだけど、まっててね♪

by ラビー 2011/05/30 (Mon) 22:50:12

おひさしぶりです^^



お出掛けしたんですね(^o^)

わたしも 那須! だーい好きです♪
近くまで行くと 南が丘牧場の ソフトクリームを食べるだけに 那須に 寄ることも(笑)

by まーみたん 2011/06/11 (Sat) 14:12:13

おぉ~♪

>まーみたんさま

那須は、最近になって行くようになりました。
いいところですね♪
南が丘牧場のソフトクリーム、おいしかったです。
お土産に買ったミルクジャムも♪
次回は秋頃、行けたらいいねっと話しています。

by ラビー 2011/06/11 (Sat) 22:16:00











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a201105171505.trackback