2011年7月18日 (Mon)

デート♪ 



この3連休、特に何処に行くわけでもなく・・・
あの震災の時に、上から落ちてきたモノが当たって、
超調子が悪くなってしまった相方さまのPCを
新しいのに交換(やっとねー
サイズが大きくなったので、机周りの大掃除(笑
2日かかったり・・・
私は、その間相方さまに遊んでもらえず、
momokoと遊ぶ事に。
ヴィクトリーさん♪やっとお迎え~。
やっぱり美人だ・・・この人。
ポニーテイルをほどいて、カットしてお湯パーマ。
さてどうなる?

今日は、若は学校、姫は遊びに行って、
相方さまと久しぶり二人だー!デートだっ!

ランチは、おいしい中華♪
その後は大きなホームセンターでうろちょろ
欲しいものが特にあるわけではなかったけれど、
あれこれ物色して、いくつかお買い物♪
ホームセンター内のカフェでアイスラテを飲んだら~
あらら~ヒット!すっごくおいしかったり。

帰り道によったパン屋さん。
お腹いっぱいで、買ったパンはまだ食べてない(笑

夕飯は、大きなステーキ肉をザックザク切って、
辛口ビーフカレー♪
これまたおいしくって♪

なんか毎日デートな感じだけど♪
やっぱり連休はいいな(〃▽〃)ぽっ♪
3日休みって言うのが、ラクなんだな(。・・。)(。. .。)ウン
2011-07-18 22:51 in 笑顔のもと | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a201107182251.trackback