2012年1月30日 (Mon)

食べたいのにな~(笑 



先日、バイト先で食べたお菓子の話。
スタッフルームの机の上にはいつもおやつがあるんだ~♪
チョコだったり、おせんべいだったり、いろいろね。
で、すっごくおいしーって思ったお菓子があって、
買って食べようって思ったわけなんだな~。

スーパーで探したけれどわからない・・・
ブルボンのお菓子って言うのしかわかんないだから、
探すのも大変だ~。

まだ見つけられないんだけれど、
お菓子の情報はネットで見つけたり(爆
ブルボンのロアンヌって言うお菓子の、ココア味(だったらしい)
バニラとココアで一袋になっているらしい。
ロアンヌアソート♪
近所のスーパーで探すぞー。

こういうのは一生懸命探しちゃったりするんだよね~(笑

2012-01-30 22:50 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

どーも根岸鴨です。ロアンヌって気になったから、近所のマルエツで探したけど置いてなかったですね
私も食べてみたいなー

by 根岸鴨 2012/02/05 (Sun) 00:17:27

なかなか

>根岸鴨さま

探すと無いんですよね~(。・・。)(。. .。)ウン
ネットなら買えるんですけど、
箱売りなので・・・(爆
美味しい!が膨らんで、買えた時、あれ?っと思わないといいんだけど(わわわー

by ラビー 2012/02/05 (Sun) 09:57:41











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a201201302250.trackback