2012年2月28日 (Tue)

予定は未定 



大雪に阻まれて、大内宿をあきらめたラビー家一行。

しかしあれですね~、仮にも東北ですから、
装備はしてると思うんだけれどねぇ。
1台が動けなくなると、山道は怖い怖い・・・うん。
スキー場が近かったから、若い人が多かったんですね~。
車を降りてどうしたものか・・・っと見てた女の子とか、
スキーウエアだったもんな~。
私は、観光を一箇所あきらめてすんだけれど、
スキーの人は、引き返して・・・ってわけにもいかないよね~。

その後那須までは、スムーズに移動できました。
トリックアートは何度も見たし、
っと言う事で、クラシックカーの博物館をのぞきました。
ハリウッド映画のマッハ号もありましたよ~。
ココにある車、全部でいくらくらいになるのかしら?っとか、
ろくなことを考えないラビーでした(笑

菊ホテルに無事到着して、話を聞くと、
那須も昨日まではあったかかったのにこの大雪で、
地元の人も大変だったみたいです。

若&姫は、お部屋でのんびりすると言う事なので、
相方さまと露天風呂へゴー!
部屋にお留守番がいると、タオルだけ持ってお風呂にいけて、
らくちんです(笑

相方さま、雪道で運転疲れたろうな~。
お疲れさまでした。
露天風呂でリラックスしてきてね~♪


2012-02-28 14:45 in 笑顔のもと | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a201202281445.trackback