2012年4月8日 (Sun)

土曜日のお出掛け 


昨日は、若は宿泊研修のお手伝い、姫は映画。
相方さまと二人だったので、
デートだーっ♪
ランチ&お花見&ショッピング!お出掛けだーっ(笑

ランチは、二人でステーキハウス♪
お誕生日の後の週末だからね~奮発してもらっちゃった♪
そうそう、お誕生日のプレゼントは、
腕時計♪
電波時計で、エコドライブで、カレンダー付き!
今使ってる時計より、一回り小さくて、おしゃれなデザイン♪
ありがとー♪大事に使います。


お花見~♪
桜はやっぱりいいなぁ。
もう少しあったかだったら、もっとよかったのに。
ダウンのベストじゃ、寒かった・・・むーん



お買い物は、ジョイフルホンダへ(笑
ドールハウス用の明かりがつくスタンドを購入。
オクで、ずーっと欲しかったドールハウスを落札したので、
そこで使おうとワクワクしてます。
早く届かないかな~。
(お誕生日だし、いいよね、ちょっと贅沢すぎる趣味のお買い物(笑

夕方、お疲れ若帰宅(笑 いろいろ大変だったらしいけど、
ひと休みして、今度は打ち上げだぜーっと、出かけていった(爆
姫ちゃんは、スペック見てきたんだって、
すっごくおもしろかったらしい♪

みんな、楽しい土曜日を過ごせたようです♪
2012-04-08 21:00 in 笑顔のもと | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a201204082100.trackback