2013年2月11日 (Mon)

ラ~ンチ! 



今日は、久しぶりに家族でランチ。
休日、たまにはみんなでランチにお出かけしたいと思うけど、
なかなか4人そろわない。

3連休もみんないろいろで、でも今日は♪

おいしー中華が食べたいな~
芳蘭に行きたいな~っと私が言ったら、
若が、午後から友だちくるんだけど、ちょっと時間変更する♪って。
姫ちゃんは、即ok
やったね~全員予定が合ったよ。

お昼ちょいすぎだったんだけど、
駐車場が空いてた♪
待ち時間無しでした。

若と私は、芳蘭焼きそば♪
これかなりおススメのメニュー
具沢山のあんかけ焼きそば。

相方さまと姫ちゃんは、Bランチ♪
これもボリューム満点。
相方さまのデザートの杏仁豆腐もらっちゃったよ♪

お気に入りのお店で、みんなでランチ、
おしゃべりもはずんで、笑顔いっぱい。
とても楽しい時間でした♪

◇ぷちお薬日記◇
3連休、頭痛もなく、実に平和。
2013-02-11 22:14 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

家族でランチ、いいですねー。
我が家の男どもは外食嫌いで、
みんな揃って食事に出かけたのは。。。
果てさて?何年前だったか。。。。

by 百子 2013/02/12 (Tue) 22:35:06

いつもはふたり

>百子さま

若はね、ランチにいこーって誘っても、
自分の好きなお店じゃないと、
のってこないんです(笑

外食嫌い!
それは、百子さんの手料理がおいしーから、
ですよ♪

by ラビー 2013/02/13 (Wed) 09:42:17











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a201302112214.trackback