2013年10月6日 (Sun)

19歳×シルバーリング 



19歳の時に、男性にシルバーリングをプレゼントしてもらうと、
幸せになれるっていう話し。

私は、19歳の時に、父からもらった♪
ま、偶然だったんだけどね(笑

とても大切にして、毎日トレードマークのようにしてた♪
私は、とってもしあわせ♪
今はしまってあるけど(サイズアウトのため・汗)大事に持ってる。


いつか娘が生まれたら・・・っと思っていた。

この話し、相方さまにもしていたんだ~♪


そして娘が、今年19才だ。


相方さま覚えていてくれて♪
姫ちゃんにシルバーリングをプレゼントしてくれた♪
なんか自分のことみたいに嬉しかった♪ありがと♪

姫ちゃんのしあわせのお守り♪になりますように。



2013-10-06 23:00 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

素敵ですねぇ。

 ラビーさんとのお話をしっかり覚えていて、娘の幸せのためにリングを贈る旦那さま、本当に素敵ですねw

 家族みんなのお守りっていう感じになりそうです。

 私はこの話は、読んでいた小説で見たことがありますが、他で聞いたのは初めてでしたー。

 でも、ずっとずっと思い出に残る素敵なリングですねっ♪

by 樟葉 2013/10/07 (Mon) 18:04:02

しあわせですね♪

◇樟葉さま
覚えていてくれて実行してくれた相方さまには、
ほんとに「ありがとう」の言葉以外ないです。

大切にして、いっぱいしあわせになって欲しいです♪

by ラビー 2013/10/07 (Mon) 22:27:58











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a201310062300.trackback