2014年3月12日 (Wed)

誕生日 



一足早く、誕生日のプレゼントをいただいた。

宅配便で届いた荷物を、今日これ届いたよ~っと、
仕事から帰った相方さまに渡した。

すると、これはラビーにだよ♪っと、
中身をポンッと渡された。

「ちょっと早いけど、届いたから」

ガサゴソガサゴソ ← 梱包を解いている音(笑

「誕生日のプレゼントだよ」

シーン ← 一瞬止まる

ガサガサガサ ← ペースアップ すごい厳重包装。

包みの中には、白い箱。

白い箱の中には、青いケース。

中身は、素敵な真珠のピアス。

ゆらゆらと揺れるデザインの真珠は、
淡い桜貝のようなピンクの光をまとった花珠だ~っ。
憧れの花珠真珠のピアスー(感激中

たからものが増えました。
もったいなくてつけられない。

感謝の言葉の後は、PCの前のニャンコ先生たちにどいてもらって、
空けた場所に、そっと置きました。
しばらくはながめてることに・・・♪
ありがとう。

2014-03-12 09:55 in 笑顔のもと | Comments (4) #
コメント

いいな♪いいな♪
優しさが一杯詰まった真珠、
ステキな輝きを見てるだけで幸せに満ち溢れますね。。。
どうぞたっぷり浸ってください♪

by 百子 2014/03/12 (Wed) 21:26:10

すばらしい♪

私も独身のとき自分で買ったやつだけど花珠のイヤリング卒業式にしていったよ(笑)
海江田君の気持ちだしもったいなんて言わないでこんどしていってね♪真珠はほんと好きだし上品だしラビーさんもいちだんと美しくなれると思うよ♪
それはそうとこの前の通り魔の事件。。柏ときいてまっさきにラビーさんのこと思い出して心配したよ~わりと近かったんじゃない??ここもこのまえ若いママが大学生に殴られるって事件があったんだけど刃物となると事は深刻だし。。
近所ですら誰が住んでるかわからない今の世の中だし物騒だよねえ。外にでるときもへんなひとがいないか気をつけないといけない時代っていやかも。。

by かえるまま 2014/03/13 (Thu) 13:27:27

百子さま

ケースを開けては、ほ~っ
っと、浸っております(笑

寒い夜も、ほっこりと過ごしております♪

by ラビー 2014/03/13 (Thu) 14:35:01

かえるままさま

真珠って、素敵だよねぇ♪
よく見えるように、まずは髪でも切ってみるか~(笑
やっぱりしないともったいないか~(うふっ

かえるままさん、真珠、似合いそうだわ~♪
洋服のイメージも♪ぴったり真珠。

そうなんだよ~通り魔、近過ぎだった~市内だし、
あの辺、通るところだし。

市内騒然、子どもは外から消えたし、気味が悪かったよ。
つかまってほっとしたよ。

ぼやーっと道を歩いてられないよね、
ほんと、嫌な時代だ~。
最近、また地震も多いし、
天災だけだって心配は尽きないのに、
人災まで・・・、ほんとに嫌よね。

by ラビー 2014/03/13 (Thu) 14:46:27











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a201403120955.trackback