2016年10月25日 (Tue)

そういえば・・・ 



過去に乗ってた車の写真が「ないっ」
っと言う事実が判明して、驚いている。

何で今更気が付いたか?っというと、
ボルボが納車されてから、写真を撮っている時に、
あれ?歴代の写真、ないねっと(今回は、はじめから撮ってる、笑

まぁ、今は写真を撮るのも、簡単になったし、
それを見えるようにしておくのも簡単になったしね。
時代か・・・っとも思うけれど、それにしてもねぇ・・・っと。

まだ小さい姫がよちよち歩いている写真・・・の後ろに車、とか。
七五三の袴姿の若のバックに車・・・とか。

車が主役の写真がないっ(爆

お出掛けしても、写真を撮るのは駐車場の車から離れてからだもんな~。

写真が残っていない車もあったりして、
ちょっとショックだった(当時は何とも思ってない

しかし今度は、
「車の写真、撮りにいこーよ!」的な雰囲気なのであ~る(笑
2016-10-25 09:09 in ボルボライフ | Comments (2) #
コメント

確かに!

 車がメインで写真ってなかなかないかもしれませんね。

 我が家は一応、写真はありますが、それでも、父親の車は初代からはないだろうなー。
 ラビーさんのおうちと同じで、家族のバックに……っていう感じだと思います。

 今のボルボくんは幸せですねっ♪

by 樟葉 2016/10/25 (Tue) 14:25:55

ないですよね。

◇樟葉さま
車の写真を撮るって、なかなかないですよね。
バックにもないっていうのがありますからね~
驚きました。

今回は、景色のいい駐車場があって、
しかも車があんまりいなくって、
なんて考えながら旅先を探したりしています(笑

by ラビー 2016/10/25 (Tue) 17:39:29











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/ca10/a201610250909.trackback