2018年4月29日 (Sun)

ゴールデンウィーク 



暦通りで、ゴールデンって言うほどじゃないけど、
連休。

個人的には、連休より、休みがまた来た的な方が好きなんだけど。

開通したばかりの、志賀草津、行ってきましたよ~。
今年は、雪の回廊が低めっと聞いていたので、
あのあたり、全部ひっくるめて絶景を楽しんでこようっと言う計画で出発。

普段より早い、2時前しゅぱつ(ありえないっ

星も楽しめたらめっけもの~って言ってたんだけど、
すでに夜明けが早い早い(笑
4時すぎには空は明るく、星、どこ??状態でした~。

じゃ、雲海に期待しちゃう?
霧と強風に見舞われました(恐怖映画のように深く、流れる霧~
気温は、マイナス1度。まじっすか?

強風で、下からすごい勢いで登ってくる霧、
どうなる??って思ってたら、強風で霧は吹き払われ、
青空&遠くに雲海、いや~絶景!

続いて、榛名山へ。
ロープウェイに乗ったけど、???頂上は、展望台まわり、
木が生い茂って、景色見えないんですけど・・・。
やはり、峠道で、視界が開けた時のおぉ~って言う景色の方が、
好き(笑

帰り道は、「道の駅」スタンプ集めをしながら、帰宅。
10個ゲット(すごすぎる結果だ
夕飯は、帰り道でゲットしてきた「登利平」のお弁当🎵
美味しくいただきました。
2018-04-29 14:21 in ボルボライフ | Comments (1) #
コメント

備忘録的に

去年に引き続き、2回目の志賀草津道路。
噴火の影響が早くなくなって、
全線開通になるといいけど。
ロープウェイ廃止は悲しい(乗ってないことをまだ悔やんでいる。
今回は、朝のマイナス1度から昼間の30度超えまで、
気温差がすごかった。
ダウンのロングコートをこの時期に着ることになるとは・・・(汗 着ても寒かったんだけど。

by ラビー 2018/04/29 (Sun) 17:25:28











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/ca10/a201804291421.trackback