2019年6月17日 (Mon)

なんで土曜のたびに大雨 



本当は、先週の土曜日に予定していたお出掛けですが・・・
大雨のため来週に・・・っと予約をしたのですが、

今週も大雨って何なんだよ!!!!

っと、お出掛け決行(笑

三淵渓谷へ。

雨だけど、中止の連絡も来ないので、とりあえず行ってみたら~
ライフジャケットとポンチョ型のカッパを渡された(笑
ゴムボートのへりは、当然濡れてるわけで・・・
はい、ズボンびっしょり(涙

でもね、しとしとッと降る雨の中の緑はとてもきれいで、
ダム湖にある渓谷なので、水面も静かで、
とてもよかったです、でも!
晴れた日も来てみたい、再訪決定ですね。

ここ、山形なのです。
日帰り圏広がりましたよ(笑

しかし、今日は、私、兎に角眠くて眠くて、久しぶりに
眠り姫でございました。
移動中、ほとんど居眠りしてたんじゃないだろうか。
相方さまの話し相手もできず、申し訳ない状態。

低気圧のせいってことにしてください(汗

諸橋近代美術館も、久しぶりに寄ってきました。
今回は、常設展示の方が、よかったな~イベントの方は、
ちょっとあわなかったかも(よくっていうか、ぜんぜんわからなかった

本日のドライブは、860キロ(すごっ
相方さまには、今日も感謝。
2019-06-17 09:15 in ボルボライフ | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/ca10/a201906170915.trackback