2024年7月21日 (Sun)

一足早い夏休み 


7/12~14
毎年恒例の二泊三日の旅です。

始まりは結婚記念月の9月に行ってたんですけどね(笑

一年のうち、どこで行くか?は動くようになりましたけどね。
春がいい場所、夏がいい場所、秋がいい場所、冬がいい場所。
いい季節に行きたいじゃないですか(うふ

やっぱり、夏は青森♪
っというわけで今年も青森に行ってきました。

青森、広いのですよ。
まだ見てないところもたくさん。
今年は、ねぶたを。
といってもお祭りは無理なので、会館でね、堪能してきました。

これは、お祭り見たくなるのもわかる迫力。

初!浅虫温泉。
ホタテ三昧(笑

男鹿でタイを食べよう。
鯛の入荷がわからないので、っと言われて、
青森に入ってから予約できるか?電話をしたり。
予約ができたので、最終日に男鹿に行くことが決定したり(笑

二年ぶりの青森は、あわただしくも楽しい旅になりました。

今回は、「食」がメインの旅だったので、
帰宅後の体重計が悪夢のようだったのは・・・はっはっは~

暑すぎる夏は、しばらくおとなしく気力体力お小遣いを温存して(笑
秋にまたどこかにお出掛けしたいですね~♪


2024-07-21 16:51 in ボルボライフ | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/ca10/a202407211651.trackback