2009年1月8日 (Thu)

メタボなお腹


野生の名残りか自然の摂理か
鮎釣りも終わり寒くなるにしたがって皮下脂肪を溜めようとする我が体
十分あるっちゅうのに、、、、、

食欲はヒレシロさんちのボテ君と一緒
動くのがえらくなるほど食ってしまう
http://blogs.yahoo.co.jp/hireshirotabira/21029070.html

その結果は当然のようにおでぶ
http://blogs.yahoo.co.jp/hireshirotabira/10366261.html

むちゃくちゃ親近感が沸くどじょう君たち

そんな体形を見かねた娘が買ってくれた「日本一周万歩計」


歩いた歩数で日本の沿岸を歩いていきます
スタートは愛知県の弥富町
四日ほど散歩して只今22,000歩
いまだに弥富町から脱出出来ず
死ぬまでかかっても日本一周どころか北海道にも着かないんじゃないかな


今日は彦根に出張
昼飯を奢ってもらったのでちょっと贅沢、でも
メタボが気になったので【鰤づけ丼】


美味そうでしょう、ヘルシーでしょう

帰り道の伊吹PA
地球温暖化か伊吹山の雪もたいしたことない



ここでやめときゃ良いものをアメリカンドッグ食べちゃった
せっかく昼飯をヘルシーに済ませたに、、、、

メタボなお腹は当分治りそうにありません


2009-01-08 20:46 in その他 | Comments (0) #