2010年1月2日 (Sat)

けいちゃん丼


温泉の隣の道の駅にあるレストランおがたま



けいちゃん丼とオムライスを注文
とっても美味そうでしょ
ほんとに美味しかったよ
けいちゃんがピリ辛で車じゃなかったらプシューなんですが


店の中にはこんな洋風囲炉裏もあり、欲しい~!!


帰りに売店を覗いたらありましたピリ辛けいちゃん
春には無かったなぁ
思わず両方買っちゃいました

2010-01-02 17:51 in その他 | Comments (0) #

大和温泉


年末に襖の張替えをしたら足腰筋肉痛
それに喪中のため初詣も遠慮の身
昨日は一日大人しくしていたがもう限界
昼から大和の温泉に行ってきた

国道には全く雪はなし
ノーマルタイヤでもいけますよ


駐車場は流石に大雪の名残、どけた雪が山になっていた


玄関の出入りには頭上注意


お正月お年玉でこんなタオルがもれなくもらえますよ

2010-01-02 17:33 in その他 | Comments (0) #