2010年6月25日 (Fri)

近江牛


来月からの転勤が決まってとってもすねているおいら
今日は彦根の客先の工場の設備協議会の講師を以前から頼まれていた
全くやる気が起きず断ってやろうかとも思ったんですが、依頼してきたのが30年ほどの付き合いの腐れ縁の所長
断るわけにも行かず、交換条件に

「講習が終わったら近江牛食わせろ~」

で、講習が終わったら早速彦根市内の近江牛の店へ


まず出てきたのは「近江牛のとろろあえ」
しょう油をちょっとたらし「いっただきま~す」


美味しいとは思うけどやっぱり生では、、、、、

今日はしゃぶしゃぶ
自前だったら絶対に食べない?食べれない一番高い奴を注文
それがこれ!



これをしゃぶしゃぶしたら



口に入れるとう~ん美味しい!!!!
よくTVで噛む前に溶けちゃうなんてコメントしてますがそんな感じ

これで秋のOFF会まで牛肉は食べんでも過ごせそうです

2010-06-25 22:46 in その他 | Comments (6) #