2008年2月2日 (Sat)

OPTIMUS№00 


デリカの車検も無事済んで再度車中泊ようにセット
久々にオプティマス№00を出してきた

子供をつれてキャンプに行くようになってランタン・ツーバーナーを購入した
燃料を統一するためワンバーナーもスポーツスターⅡを買ってから出番が無かったオプティマス

15年ぶりぐらいに火を入れた
まずはプレヒート
ちょっと豪勢過ぎた



ブブブ・・・・・?ボボボ・・・・?
燃焼音はちとうるさいがブランクをまったく感じさせない炎
獣の気配のするような真っ暗闇の山の中ならさぞかし心強いでしょう




コールマンシングルランタン
子供が大きくなってそれぞれの道に分かれていくと外遊びはまた一人に逆戻り
そうなるとこんな大きなランタンは必要が無くなり倉庫の隅へ

HPを始めて友達増えて夜宴も一人じゃなくなってきたので、再び出動
試運転をしてみると
「ありゃりゃ、燃料が漏れてくる!」
分解整備しなくっちゃ




2008-02-02 20:16 in アウトドア | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110195/blog/blog.cgi/c3/a200802022016.trackback