2009年2月20日 (Fri)

47インチカーボン竿 


今日は何時もの鮎釣り仲間と47インチカーボン竿を振り回しにお出かけ
昨年来の景気後退が思わぬところまで影響していた
平日、金曜日だと言うのにゴルフ場は満員・・・・???

減産・操業短縮で週休3日
金曜日も休んでいる工場が増えたようで、金曜日がこんなに込んでいるのは初めて\(◎o◎)/!

おかげでスタートからして15分遅れ
次のホールへ行くとまたまた待ち
スタートしてまだ1ホールしか済んでないというのにじっと待つことが苦手な気の短いオヤジ連中は、、、、、、、

いきなり突入


順番が来て再開




ありゃドラエモンがなんでゴルフしてるの?って言われそうなくらいぶっといですな~
お腹でてるし~足も短いし~

ほって置いて下さい
一番驚いているのは本人なんですから
こりゃあほんとにスリムウェーダーはけんぞ!!(激汗)

それに比べこのお二方
朝から宴会してるのにスリムなこと

不公平だ!インチキだ!

いじけるぞ~~





2009-02-20 22:35 in その他 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110195/blog/blog.cgi/c4/a200902202235.trackback