BBS
まったりblog
♪ ガーデニングとアールグレーと ♪
« ベランダガーデン
|
Main
|
お気に入り? »
2008年5月6日 (Tue)
つぼみ
ナスに大きなつぼみがつき始めました。
良く観察すると、とげがついていました。
葉っぱも上側の所々にとげが出来ています。
「あぁ~なすなんだなぁ~」って思う瞬間でした。
DMC-FX33 1/320sec F2.8 ISO100 ±0EV
他も見ると、かぼちゃもつぼみが・・・・
まだまだ小さいですが、気候がいいとあっという間に
花がつきそうです。受粉の勉強再度しておかなきゃ。
2008-05-06 17:17 in
ガーデニング
|
Comments (0)
#
コメント
お名前
タイトル
コメント
cookie
この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11308/blog/blog.cgi/c3/a200805061717.trackback
←
June
→
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
yuki
Categories
全てのカテゴリー
(12)
NEW
(2)
ぴ~すけ
(3)
ガーデニング
(3)
(4)
Recent Entries
子育て
白内障
初めて知った
紅茶
暑い
暑い
ナスさんとかぼちゃさん
お気に入り?
つぼみ
Recent Comment
白内障
by 蛙 (10/24)
子育て
by momosuke (04/13)
by masao (05/12)
お気に入り?
by ふさのすけ (05/13)
by masao (05/16)
Recent TrackBack
Links
Archives
2009
(1)
4月
(1)
2008
(11)
10月
(1)
9月
(4)
7月
(1)
6月
(1)
5月
(4)
Advanced Search
RSS
ADMIN