2008年5月9日 (Fri)

お気に入り?


ぴ~助が我が家にやってきて1ヶ月ちょい。
この前入れてやった、「巣皿」にやっと慣れたのか
最近はこの中で作業をしています。
ちょっと深かったので、敷きわらを買いいれてやったら
どうやら自分流にアレンジを試みているらしく
せっせと毎日作業員。
私の入れた量がお気に召さないらしく
要らない分は、「ポイポイ」床に投げまくり。
ぴ~助さん・・・
お掃除大変なんだから入れた分使ってくれないかしらん????


2008-05-09 18:00 in ぴ~すけ | Comments (2) #