BBS
まったりblog
♪ ガーデニングとアールグレーと ♪
2008 09月 19日
紅茶
私の大好きな「紅茶」特に寒くなってくると、
「緑茶」か「紅茶」でしか過ごしていないのに
今はそれが飲めない・・・・。
ここ4ヶ月分け合ってずっと我慢してきたけど、
だんだん「涼しい」日が増えてきて・・・・。
色々探してきた結果・・・
有りました。「カフェインフリー」の紅茶。
早速購入して「ドリンキングゥ~」
お味も「グゥ~~~♪」
フレイバーティーも購入してこれもまた「グゥ~~」
毎日がとっても楽しいものになっている最近です。
23:05 in
|
コメント (0)
|
編集
エントリーの編集
Ready to edit this entry.
Title:
Body:
meta-creation_date: 2008-09-19T23:05:01+09:00 私の大好きな「紅茶」特に寒くなってくると、<br>「緑茶」か「紅茶」でしか過ごしていないのに<br>今はそれが飲めない・・・・。<br><br>ここ4ヶ月分け合ってずっと我慢してきたけど、<br>だんだん「涼しい」日が増えてきて・・・・。<br><br>色々探してきた結果・・・<br>有りました。「カフェインフリー」の紅茶。<br>早速購入して「ドリンキングゥ~」<br><br>お味も「グゥ~~~♪」<br>フレイバーティーも購入してこれもまた「グゥ~~」<br><br>毎日がとっても楽しいものになっている最近です。<br><br><br><br><br><br>
Excerpt:
私の大好きな「紅茶」特に寒くなってくると、「緑茶」か「紅茶」でしか過ごしていないのに今はそれが飲めない・・・・。ここ4ヶ月分け合ってずっと我慢してきたけど、だんだん「涼しい」日が増えてきて・・・・。色々探してきた結果・・・有りました。「カフェインフリー」の紅茶。早速購入して「ドリンキングゥ~」お味も「グゥ~~~♪」フレイバーティーも購入してこれもまた「グゥ~~」毎日がとっても楽しいものになっている最近です。
トラックバック先URL:
カテゴリー変更
NEW
ぴ~すけ
ガーデニング
Password:
削除
←
June
→
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
yuki
Categories
全てのカテゴリー
(12)
NEW
(2)
ぴ~すけ
(3)
ガーデニング
(3)
(4)
Recent Entries
子育て
白内障
初めて知った
紅茶
暑い
暑い
ナスさんとかぼちゃさん
お気に入り?
つぼみ
Recent Comment
白内障
by 蛙 (10/24)
子育て
by momosuke (04/13)
by masao (05/12)
お気に入り?
by ふさのすけ (05/13)
by masao (05/16)
Recent TrackBack
Links
Recent TrackBack
Archives
2009
(1)
4月
(1)
2008
(11)
10月
(1)
9月
(4)
7月
(1)
6月
(1)
5月
(4)
Advanced Search
Syndicate this site (XML)
admin