2007年3月15日 (Thu)

1から・・ 


きのうHPを開いたらブログと掲示板、それからお話を載せていたbee*typeも過去ログ含め全て消えてしまっていました(涙)
レンタルサーバーに悪質な不正アクセスがあったようでデータが消失してしまったそうです・・
HPをはじめて3年と数ヶ月、大切に温めてきた宝物たちがまさか突然みんないっぺんに消えてしまうなんて・・
悲しいというか悔しいというか・・もう頭が真っ白です・・

PC内を検索したら昔に取っていたバックアップファイルが一部と日記の下書きが残っていましたが、最近はずっとバックアップ作業もできていなかったので過去のほとんどの記録がなくなってしまいました(ノ_T)
ブログにしか書いていなかったわんにゃんずの日々の記録やお友達からの大切なメッセージもみんな消えてしまいきのうは1日すごく落ち込んでいました。
ムンちんやメリーが虹の橋を渡ってしまってから頂いた沢山の優しい励ましにも何度も読み返しては元気をもらっていたのに・・
本当にとてもとてもショックです・・

わたしの他にも今回沢山の方が同じ想いをされているのだろうと思うと胸が詰まります。
掲示板やブログはみんなそれぞれに思い入れのある大切なものですもんね・・
でももう消えてしまったものはどうしようもないし・・
母に"データや記憶は消えたり薄れたりしていっても、その時々に感じてきた気持ちは消えることがないでしょ?"と言われて少しばかり元気が出ました。
記録はなくなってしまっても思い出や気持ちまで消えてしまったんじゃないですもんね。

残った一部データと記憶を辿って思い出せることは少しずつ改めて書き足しながら、また新たに楽しい話題でブログも掲示板もいっぱいにしていけたらと思います!

せっかくの書き込みやコメント、頂いたカードやお写真など消えてしまってごめんなさい。
また気持ちも新たに更新していきたいと思いますので、メッセージや可愛いお写真投稿頂けるとうれしいです。

それからブログにだけ足跡を残してくださっていたお友達や掲示板にURL変更のお知らせを頂いていた方のHPがまだリンクを更新できていなくて(ゴメンなさい!・汗)分からなくなってしまいました・・
HPタイトルやHNから検索で探してみようと思いますが、もしこちらを見てくださいましたらご連絡頂けると幸いです(ρ_`。)

2007-03-15 13:28 in days | Comments (7) #
コメント

そうよ~1から出直しファイト!

残念だけど、悪質なギャングが侵入したのではいたしかたないですね。お母様が言われるように記録は消えても皆さんとの思い出には悪質なギャングでも侵入できないから大切にこれまで以上に素晴らしい思い出つくりをしましょう。ファイトよッ!元気出して!

by ゆきこ 2007/03/15 (Thu) 15:05:38

ゆきこさんへ♪

ゆきこさん、ありがとうございます(涙)
記録は消えてしまったけれど、今までお友達から頂いたメッセージやお気持ち、沢山の思い出も心の中には残っていますもんね。また一歩一歩がんばりますねp(*^^*)q

by ミルクティー 2007/03/16 (Fri) 10:54:13

by ぴろ 2007/03/16 (Fri) 22:38:41

…↑またやっちゃった( ̄ー ̄;

ミルクティーさん♪コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
…ゴメンネ…また名前だけ打って送信しちゃった!

う~~~大切な日記が消えてしまったのは本当に残念!!
でも、そうだね~お母さんの仰る通り、大切なものは変わらないよ♪
それにムーンちゃんとメリーちゃんはもちろん、
みんにゃのかわいいお写真やお話は、みんな絶対覚えてると思うよ!
にゃのでこれからもたくさんお披露目してちょうだいね♪
また楽しみにお邪魔しま~す(*⌒∇⌒*)ノ

by ぴろ 2007/03/16 (Fri) 22:42:51

悲しすぎます

全部消えちゃったなんて、あまりにもショックです。
私もまろんの日記を時々読み返したりするので、ミルクティーさんのお気持ちお察しいたします。
大切な思い出が詰まったものなのにね・・・

Bee*typeの方も消えちゃったの?
あーん、お話の下書きはあるのかな?
いつか絵本にならないかなとひそかに期待しているのに。

でも、お母様のお言葉もそのとおりだなと感じたし、ミルクティーさんも前向きに考えているから偉い!
またワイワイ賑やかで楽しい日記&掲示板が始まるのを楽しみにしていますよ。

by shoko 2007/03/18 (Sun) 08:26:33

ぴろさんへ♪

ぴろさん♪コンバンヮ☆(○´∀`)ノ
いんえーわたしも名前だけ送信よくやりますのでお気になさらずに(*≧m≦)ププッ

日記&掲示板のデータ消失にはかなり凹みました(ノ_T)
PCのメモリが毎日のように撮りまくっている写真の取り込み過ぎ(苦笑)で残り少なくなってしまっているのと、夏にDVDドライブが故障してしまってバックアップが取れなくなってしまっていたので、気になりながらも1年近く過去ログのダウンロードもしていなくって・・(涙)
でも真っ白になってしまったブログや掲示板へぴろさんやお友達の優しい書き込み、とてもとても嬉しくて元気が湧いてきました♪
ありがとうです♡
大切なものは心の中でちゃんと生きていますもんね!
またぼちぼち少しずつ再開していこうと思います♪

by ミルクティー 2007/03/23 (Fri) 21:43:30

shokoさん♪

shokoさん、優しいメッセージありがとうございます(涙)
shokoさんに頂いた可愛いバースデーカードも消えてしまって・・本当にごめんなさい(ノ_・。)

日記は過去1年ほどのものがバックアップを取っていなくて、データが消えてしまったと知った日はショックで熱が出るほど落ち込みました(苦笑)
でも大切な思い出は心の中から消えてしまった訳じゃないし、また1から積み重ねていきたいと思いますp(*^-^*)q

わぁ~Bee*typeのお話もそんな風に思っていて頂けたなんて感激です~!(*T_T*)
お話の方は幸い原稿があるので、また改めてぼちぼちUPしな直そうと思っています♪

shokoさん、本当にありがとうございます。

by ミルクティー 2007/03/23 (Fri) 21:57:14












 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120360/blog/blog.cgi/c1/a200703151328.trackback