2007年5月7日 (Mon)

飾り棚 



先日クローゼットを整理していると空の帯&帯締めの箱が出てきました。
多分帯はお着物と一緒にしまっていて、もうこの箱は使わないので、これは飾り棚にしたら可愛いかもとあれこれお気に入りの雑貨たちを飾ってみました。
上の細い段は糸巻きにサイズがぴったりでなかなかいい感じ♪
ところが・・


早速にゃんずが登場~・・
こまごまとした小物はにゃんずにはかっこうのおもちゃ・・
あっという間にぐちゃぐちゃされてしまいました(*T T*)
まぁ、こんなことになるだろうなとは思っていたけどね(;´∀`)
結局飾り棚にするのは諦め写真だけ撮って元に戻しましたっ!
写真真ん中のこぼれたボタンは棚を思いっきり倒して仕上げたテトの芸術作品です(笑)

2007-05-07 18:45 in days | Comments (0) #
コメント












 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120360/blog/blog.cgi/c1/a200705081845.trackback