2007年6月17日 (Sun)

天国で・・ 



ジジ、元気ですか?
天国で、虹の橋で、ムンちんやメリーと再会できましたか?
キキや、そちらへ旅立った沢山のお友達とみんなで仲良くしていますか?
ジジ、ジジが虹の橋を渡ってからもう6年が経ってしまったね。
ジジのことを忘れた日は一日だってないけれど、ジジの声、ジジの匂い、ジジの温もり・・記憶の中から少しずつ薄れていってしまうことが悲しくて仕方ないよ。
でも、きっとまた、記憶の中じゃなく、思い出の中じゃなく、ジジを感じられるときがいつか来るよね。
ほんのちょっとの辛抱だよね。
それまで、そのときまで、がんばるからね、ジジ。
天国で、虹の橋で、みんなと見守っていてね。



2007-06-17 14:59 in days | Comments (0) #
コメント












 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120360/blog/blog.cgi/c1/a200706181459.trackback