2007年11月5日 (Mon)

もう1年。 





ムンちんがびゅーんと天国へ駆けていってしまってもう1年。
ムンちん…天国でどうしているかな。
メリーやジジやキキやお友達と仲良く遊んでいるのかな。
おやつの取り合いっこしてるのかな。
ふっとね、いつものろうかの角っこでムンちんが寝息を立ててる気がするよ。
お台所の足元でこっちを見上げてる気もするの。
ムンちん…なんであんなに駆け足で行っちゃったの…
ムンちん、会いたい。
すごくすごく会いたいよ。

パン好きムンちん。
今日はね、クリームチーズのパンを焼いたの。
天国に届いたかな。
それとも匂いにつられてこっちまで飛んできてくれたかな。
ムンちん、いつまでもいつまでも、ずっとずっと大好きだよ。



2007-11-05 17:58 in days | Comments (2) #
コメント

うちのチビちゃんも。

17年間、おじいちゃん家で暮らしてきたチビちゃんも11月5日が命日です。もう2年経ちます。
早かったような短かったような。。。
チビちゃんにはワン友はいませんでした。

ムンちんちゃんとお友達になっているといいな~。
チビちゃんは、パンにバターを塗ってその上に砂糖をかけて食べる通称「いつものパン」が好きでした^^

きっといつか会えるはずです。
チビちゃんは、まだ生まれ変わってきていません。
きっと天国で、おじいちゃんとおばあちゃんと毎日ゆっくりお散歩しているんだな~って思ってます。

by まるかぴ 2007/11/10 (Sat) 11:02:06

*まるかぴさんへ*

まるかぴさん、こんばんは^^

チビちゃんも11月5日が命日なのですね。
17年間、おじいちゃんやまるかぴさんにいっぱい愛情をもらって、きっとチビちゃん、胸いっぱいに幸せな想い出を抱いて天国へ旅立ったのでしょうね。

うふふ。
チビちゃんはお砂糖パンが好きだったんですね~
チビちゃんもムンちんも今はもうお腹を壊す心配もないから大好きなパンを食べ放題かな^^
ほんとに、ムンちん、天国でチビちゃんとお友達になっているとうれしいなぁ♪

まるかぴさん、ありがとうございます。
チビちゃんのお話を聞いてとっても心がぽかぽか温かくなりました^^

by ミルクティー 2007/11/12 (Mon) 20:09:21












 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120360/blog/blog.cgi/c1/a200711061758.trackback