2008 11月 10日

お空のムンちん…



11/5はムンちんの命日でした。
お空へ旅立って2年。
今もふと振り向けば、そこでムンちんがお尻尾フリフリしていてくれている気がします。
カメラを取り出すと、すかさずわたしの前へ走り出て、お得意の胸張りポーズをしてくれたムンちん。
写真を撮られることが好きだった訳じゃなくて、わたしが写真を撮って喜ぶことが好きだったって知ってたよ。
ミルクがちっとも見つからなくて泣いていた時、そっと寄り添って涙を舐めてくれたよね…
いつもいつもわたしのことを気づかっていてくれた優しいムンちん。
きっと、今もいっぱい心配させちゃってるね…
ごめん、ごめんね。
ちょっとずつ、でもちゃんと前を向いて行くからね。

ムンちん、またぎゅーって思いっきり抱きしめたいよ…
ムンちんの大好きなものたっくさんつくって、おいしいお顔もいっぱい見たいなぁ…
お気に入りのブーちゃんのお洋服を着たムンちん、かわいいねって言ったら、ころーんってしてくれるでしょ?
そしたらぽんぽんナデナデ~ってして、ちゅってして。
ムンちん、そんな何気ない日々がたからものだったんだよ。
きっと、きっと、いつかまた…そしたら、もうぜったい、離さないんだからね!
ムンちん、大好き。これからもずっとずっと愛しているよ。
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除