2007年8月25日 (Sat)

はぁぁ。 



今日はちょとほしいものがあって母と名駅ハンズのバーゲンへ。
ところがお目当てのものは栄のハンズにしかないと分かり…
さっさと栄に行けばいいもをバーゲンの罠にはまってしまいました(笑)
50年代のアメリカアドポスター。かわいい。
買ってしまいました(汗)
そして栄のハンズでも…お目当てのもの+洋服を数着(;^ ^)
はぁぁ~これだからバーゲンは危険なのだ(苦笑)

それからカメラ屋さんにも寄ってまたポラさんのフィルムも仕入れてきてしまいました。
3パック(30枚)セットのちょこっとお得なものです。
とはいってもやっぱりポラフィルムって高いなぁ…(溜息)
ただでさえ最近カメラ貧乏なわたし。
余計な出費は控えなきゃなのに…とほほ。反省。

写真は洗濯ものをたたむのを邪魔するノン子。
お日様の匂いが気持ちいにゃ。



2007-08-25 18:39 in go out | Comments (3) #
コメント

お久しぶりです♪

名古屋はずいぶん暑かったようですね^^;
姫路もけっこ~暑かったですよ~~~~笑

我が家、引越しの為しばらくネットからも離れていたのですが最近復活しておうちも大分落ち着きました♪

ミルクティさんはお元気でしたか?その後体調は
良くなった?バーゲンで買い物しているところをみると
元気そうね(笑)

また寄らせてもらいますね~~♪
残暑も厳しいからお体ご自愛してね~~~♪♪♪

by mmk 2007/09/03 (Mon) 01:45:58

追伸

一番書きたかった事を忘れました。
いつも写真素敵だなって感心しちゃってます!!!
本当にセンスがいいと思います♪はまってるのね?笑

私ももっとミルクとモカの写真撮らなくっちゃ!!
ライカとかも欲しいなぁ~

by mmk 2007/09/03 (Mon) 01:47:57

*mmkさんへ*

わわ、mmkさん!お久しぶりです~!(嬉)
ほんっと今年の夏は暑かったですよねー><はぁ。

で、mmkさんはお引越しされたんですね!
いいなぁ~私も素敵なお家に引っ越したいです(笑)
うんうん、でもお引越しとなるといろいろ落ち着くまで大変ですよね。
暑い中お疲れ様でした!

私の方はちょっと夏バテ気味で体がダルダルだったりしますが…食欲だけは旺盛で元気にしております(笑)
mmkさんはお引越しのお疲れとか出ていませんか?
急に朝晩涼しくなってきたのでmmkさんもお身体ご自愛くださいね☆
私もまたHPお邪魔させてもらいます♪

わわわ、私の拙い写真をそんな風に言って頂けて感激です(*T T*)
腕が全く伴いませんが(苦笑)、すっかり写真を撮る楽しさにはまってしまって…(*^ ^ゞ
mmkさんこそいつもセンスのいいミニチュアやミルクちゃんモカちゃんの素敵なお写真をいっぱい撮られてますよね!
ひゃゃ~ライカ、本当いいですよねぇ。
憧れるけど…私には高嶺の花だわ(苦笑)

by ミルクティー 2007/09/04 (Tue) 17:39:24












 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120360/blog/blog.cgi/c2/a200708281839.trackback