2007年4月23日 (Mon)

Happy Birthday Milk! 



きょうはミルクの15歳のお誕生日でした。
"明日はおいしいご馳走をつくるよ~"と昨夜言っていたら、きょうは朝からルンルンのミルクさん。
お昼寝もしないで大はしゃぎ。
なんどもなんども、"まだ?" "もうすぐ?"とわたしの顔を覗き込んではしっぽふりふりぺろぺろ攻撃(笑)
これは腕によりをかけてつくらねば~!とはりきってブルベリーマフィンとチキンライスをつくりました(*^m^*)
ミルク、どぉ?おいしい?
お誕生日、おめでとう!


"ねぇ、もういぃ?たべていぃ?ヨダレでちゃうよぉ"
ハッピーバースデーも写真撮影ももう待ち切れないミルクさん(笑)
"はーい、どうぞ召し上がれ~♪"


プレゼントはおNewのTシャツをつくりました。
ひよこさん柄のピンクの布は母の会社のお友達がお孫さんにつくったお洋服のあまりをくださってそれを使わせてもらいました。
赤ちゃんとお揃いです(*^m^*)
どぉ?似合う?

ミルク、ハッピーハッピーバースデー!
もぅ、きゅーってして離したくないくらい大好きだよ~
これからもやんちゃでくいしんぼで元気いーっぱいのミルクでいてね!


はじめて動画UPにもチャレンジしてみました。
30秒ほどの短編ムービーですが、よかったらお楽しみください♪
2007-04-23 20:47 in birthday | Comments (0) #
コメント












 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120360/blog/blog.cgi/c3/a200704242047.trackback