2007年6月8日 (Fri)

Happy Birthday Non! 



きょうはノン子っちのお誕生日でした。
末っ子ノン子ももう5歳。早いものです。
母のやっていたレストランのお庭のベンチをどかした拍子、突然下から飛び出してきたノン。
ノン子と出合ったあの年からもう5年になるんだね。

きょうはせっかくのお誕生日なのに生憎のお天気。
曇っていた空からお昼過ぎには大粒の雨が降り出してゴロゴロと雷まで・・
こんな日のにゃんずは寝るに限ると1日中お眠モード。
ノン子のお目目もとろ~ん。
ケーキが出来上がっても誰も起きてこないのでどうしようかと思いましたが、ノン子の大好きなチーズをトッピングすると"ちょうにゃ~い"とやって来てくれました(笑)
でもケーキは不評(;^ ^)
ノン子の好きな食パンにチーズをサンドしてクリームまで塗ったのに・・
モエと同じく低脂肪のクリームだったのが気に入らなかったのか・・
クリームでふやけてしまったパンの感触がお気に召さなかったのか・・
ほんとに気に入ってもらえるのをつくるのは難しいったらないですわ(;´∀`)フゥ
結局ケーキはクリームをちょこっと舐めただけ。
その代わりにチーズとにぼしをいっぱい食べてくれました(笑)

プレゼントには本で見て可愛かったはりネズミくんを真似てオモチャをつくってみたのですが・・
なんだかへんてこな生き物になってしまいました(苦笑)
これまたノン子よりティモやぷちゅけの方が気に入っちゃったりして・・
まぁそのうちノン子も遊んでくれるでしょう(笑)
何はともあれ?(笑)ノン、ハッピーハッピーバースデー!!!!!
これからもにぃたんやねぇたんと仲良く元気いっぱいのノン子でいてね♪



POLAでノン子も記念にパチリ。でもやっぱり微妙な写り・・(;^ ^)


ノン子の動画もupしてみました♪



2007-06-08 17:37 in birthday | Comments (0) #
コメント












 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120360/blog/blog.cgi/c3/a200706141737.trackback