2007年6月22日 (Fri)

メリー、おめでとう。 



今日はメリーの14回目のお誕生日でした。
焼きたてのワッフルをいっぱい食べて満足顔だった昨年のお誕生日のメリー。
今年も一緒にお祝いできると何の疑いも無くそう思っていたのにね・・

メリー、夢の中にちょうちょさんをつくってってやってきてくれました。
約束したちょうちょさん、いっぱいつくったよ。
それからメリーの好きなチーズのリゾットも。

今頃天国でちょうちょさんを追いかけて駆け回っているのかな。
元気だった頃にもどって、ぴょんぴょん自由に飛び跳ねて。

メリー、お誕生日おめでとう。
大好きな大好きなメリー。
いつかまた一緒に日向ぼっこしようね。



2007-06-22 17:29 in birthday | Comments (0) #
コメント












 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120360/blog/blog.cgi/c3/a200706251729.trackback