2007年11月12日 (Mon)

お帰りー! 



鹿児島まで遠出して修理入院していたPENTAX ME Superさん。
最初に聞いていたよりも修理に時間がかかっていたので、やっぱり直らないんじゃないかしら…??と心配していましたが、やっとやっと、無事オーバーホールを終えて帰ってきてくれましたー!
もうほんっと、うれしくてうれしくて(*T T*)
今回修理はほぼ不可能と言われていたこのME Superさんが直ったのは私にとって奇跡としか言いようがありません。
とても誠実に修理対応してくださった鹿児島のカメラ屋さん、いろいろ本当に良心的に力をかしてくださり、修理して頂けるカメラ屋さんを探し当てて紹介してくださった栄の雑貨屋さん、そして私のどうしてもこのカメラを復活させたいと言うわがままに付き合って応援してくれた母のお蔭です。
もう本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです…
沢山の温かい気持ちがいっぱい詰まったME Superさん、これから大切に大切にいっぱい使っていきたいと思います!

ところで今日は木枯らしぴゅーぴゅー。
ミルクやにゃんずもホットカーペットの上や時折できる陽だまりで身を寄せ合って、ほんとに寒いな~と思っていたのですが…ふと空を見上げると、なんと、なんと雪がちらちら~!
ほんの短い間だったので、山から雲が流れてきた通り雪?だったようですが、びっくりしてしまいました。
だってまだ一昨日出かけたときには半袖でも平気なくらい暖かいね~なんて言いながら歩いていたんだもの。
この寒暖差にほんとについてくのが大変です。はぁ。
皆さまも風邪にお気をつけくださいね。

さて、明日は晴れの予報。早速試撮りをしてみましょ♪



2007-11-12 19:55 in photo | Comments (0) #
コメント












 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120360/blog/blog.cgi/c8/a200711121955.trackback