2007年3月11日 (Sun)

はなまるで~す♪




エレスチャルちゃんのところに遊びに行ったはなまる。
はなまるは、『〓ラビーの野暮う〓』で、飼っている、
blog petです。

早速、その時のことを語ってくれたのかな?
『依存』を覚えたいんだって(笑

頑張れ~はなまる♪



若の進路が無事に決まり、ほっとした。
しかしほっとしたのもつかの間~

3月4月は大忙しの予感~。

入試から始まって、合格発表。
制服の採寸。
卒業式(小学校&中学校。
お彼岸のお墓参り。
入学説明会。
制服の受け取り(中学校&高校。
4月に入ったら、入学式(中学校と高校、日にちが重なってるぞ・・・どうする?
もう少し忙しいのが続くだろうなぁ・・・はぁ~。


2007-03-11 16:36 in 笑顔のもと | Comments (4) #

季節はずれだけど(笑




食玩買ったら、栗ご飯(笑
季節はずれだけど、
なかなか可愛かったので。



これ、栗。
なかなかよくできてるよね~。
皮むきハサミがまたよくできていて、
チョッキン♪
動くのだ。

たまに買うと、やっぱり楽しい♪

つ・・・疲れたかも(笑




久しぶりにコミックス全巻揃い。

天使禁猟区

これ、読むの疲れます。
科白多いし。
難しい言葉多いし。
天使、堕天使、名前多いし。
 その辺、明るくないんで混乱(笑

っという感じで、
5巻まで読んで休憩中。

休憩なんです。
話は、おもしろいんだもの。
でも、疲れたから休憩なの(笑

手のり~♪



姫とスーパーに買い物に行って、
今夜は何食べようか~っと物色していたら、
こんなの見つけて、二人でニヤリ(笑



このセンス・・・


好きです(笑