2007年3月30日 (Fri)

空中ブランコ





キラッキラの表紙。
とても目を引きます。

イン・ザ・プールに続く、伊良部先生のシリーズ2冊目。

相変わらずの治療っぷり(笑
看護婦のマユミちゃんも相変わらずで(笑

空中ブランコから始まった短編は、
前作よりもパワーダウン?って感じがしてしまった~
でも、それは最初だけだった~。
最後の女流作家で、グッと盛り上がった~
(あくまでも私の感想だけど・・

前作同様、楽しく読めます。
どの話も、悩める患者さんが伊良部先生のもとをたずね、
立ち直って完結って言うパターンなんだけど、
おもしろいんだ、これが(。・・。)(。. .。)ウン

軽いんだけど軽くなくって、それで読みやすい。
おすすめのシリーズかも。