2007年3月20日 (Tue)

イン・ザ・プール





ヘンなビョーキの博覧会とはよく言ったものだ~(笑
変な精神科医師の伊良部先生のもとに来る患者さんも、変わってる?
笑えて、怖くて、思い当たって・・・
一気に読めてしまった。

違う本を読んでいる途中だったんだけれど、
ちょっと手に取ったら、
サクサク進んで、読み終わってしまった。
これ、映像で見てるなぁ・・・っと思ったんだけど、
ケーブルかなぁ。
原作読んだから、もう一度見たいかも・・・。

短編集だし、『空中ブランコ』も手元にあるので、
読みかけの本はそのままにしておいて、読んじゃおうかなぁ~ワクワク

そんな気分になってしまうおもしろい本でした~。