2007年5月5日 (Sat)

大食い連休(笑



この連休、シェイプアップとは無縁の生活をしております。
いいのかー!

一番、大食いしたのは、一昨日の夜ご飯。

牛肉を食べにゴー!
焼肉にするか?ステーキにするか?みんなで相談。
決まったのはステーキね(笑

グラム何千円の肉を買っても、
上手に焼けなかったらおいしく食べらんないもんね~っということで、
外食に決まったの。

姫は、な・・なんと、450グラムのステーキに挑戦。
ライスいらない、ウーロン茶だけよろしく(笑
っと言ってスタート。

さすがの姫も、完食はしたものの、
気持ち悪い・・・
早く帰ろう・・・だって。
幸せを通り越して、不幸になったらしい。

私は、かろうじてしあわせのまま(爆
でも、もうだめ、おなかいっぱいって言うくらい、
ステーキ堪能しちゃいました(笑

昨夜は、手巻き寿司、
食いまくりだ~。

毎日こんな状態でいいのか~(汗


2007-05-05 22:12 in 笑顔のもと | Comments (2) #