2007年5月17日 (Thu)

風邪ひきました



( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー

あぁ・・・若が、宿泊研修からお土産に持ってきた風邪。
まず、相方さまがもらった・・・。
まずいなぁ・・・っと思っていたら・・・
もらってしまった(迂闊!

今週に入ってから、
咳が止まらない=のどが、痛い。
最初は、キツネみたいな『コンコン』だったのが、
思いっきり『ゲホッゴホッ』っという、
腹筋に効いて頭痛のする咳に変わった・・・。
一昨日、薬局に行って、咳、痰、のどの痛みに効きますっと言う薬を買った。
一日飲んだけれど、よくなった気がしない。
今日、咳止めを買ってきた。
早く治って欲しいぞ~。
2007-05-17 22:24 in 笑顔のもと | Comments (4) #

今日も泳いできました♪



先週に引き続き、
今週もレッスンに参加してきました~。

まずはかる~くスタートした・・・んだけれど(笑
今日のメインは、バタフライ。
実はこの種目、現役時代から苦手だった・・・。
でも、身体が泳ぐことを忘れている今なら、
苦手を克服できるかもしれない(* ̄_ ̄)9″

っと、コーチの説明をしっかり聞いて、
しっかりレッスン。
疲れると、リズムが乱れちゃって・・・(汗
最終的な今日の注意事項は、
足が水面に出ないこと。
(-"-)う~ん
出している意識がないから始末が悪い。
でっかい課題だ~!

でも、習うって、楽しい。
自分も、そう思ってもらえるように頑張らねば・・(。・・。)(。. .。)ウン


2007-05-17 22:13 in 笑顔のもと | Comments (2) #

ST 警視庁科学特捜班





タイトルにやられて、立ち寄った書店でつい(笑)購入。
繰り返される猟奇殺人、捜査陣に対し、ひとり異論を唱えるSTの青山君。
ST5人とキャップが、事件の核心に迫る!っていう感じが、
とってもおもしろく読めた~。
ページをめくる手が、早くなる(笑

捜査陣の刑事さんたちが、STを批判的に見てるのが、
だんだん認めざるをえなくなってくる過程がまたおもしろい(笑
黄門様の印籠。
浅見光彦のお兄さん(電話で)登場。
そんな、よ~し!!っていう感覚がたまらなくうれしくなっている
自分がいたりした(笑

挿絵がないので、5人を妄想(笑
やっぱり、絵がないって言うのはいいですねぇ♪
(好き放題だし(〃▽〃)ぽっ♪

CSIシリーズにどっぷりの私は、やっぱりこういう世界が好き!っと、
STシリーズにもはまった感じです♪