2007年5月22日 (Tue)

はぁ~~~~~



今日は、エアロのレッスン日だったんだけれど、
この咳じゃねぇ・・・っとお休みしました。

夜な夜な咳き込んで唸っているらしく・・・
相方さまの睡眠不足に加担しているらしく・・・
これじゃいけない・・・っと思ってはいたんだけれど、
さすがに、自分も睡眠不足。

市販の咳止めでは治らないし・・・。
重い腰を上げて、病院に行ってきました。

内科にしようか?とも思ったんだけれど、
咳とのどの痛みだし・・・っと、耳鼻咽喉科へ。

ぎょえ~、まじ?
ぎゃ~。
無理だから・・・

っと、ハードな診察(笑
喉も腫れて、扁桃腺も~。
お見事。

山のような薬を処方されて帰って来ました。

薬飲んでもよくならないようならすぐ来てくださいね、
咳が収まっても、来週またきてくださいね。
っと、先生に言われました。

早く治さないと・・・です。
2007-05-22 21:10 in 笑顔のもと | Comments (0) #