2008年4月13日 (Sun)

土曜日×早起き=夕方眠い(笑


土曜日朝5時起床(うっひゃー

相方さまと姫と3人でお花見です。
若は部活の朝練のため欠席です。

ヤマザクラの満開の見ごろは2日程ですっと聞いていたので、
今日ギリギリか?って感じだったんで・・・
しかも土曜日となれば、間違いなく人もいっぱいだろうな・・・っと、
早朝の出発となりました。

6時過ぎに現地に着いたんですが、
驚くほど人がいます(うそでしょ~って思うくらい

畑の真ん中にある大きな大きな桜の木。
樹齢300年だそうです。



前回は、まだつぼみ、開花前で・・・
満開の迫力。
とてもきれいだった。


 


朝の6時から桜見物をしている人が大勢いたことが一番びっくりだったな。
三脚立てて、朝日がいい感じで当たる瞬間を狙ってる感じ?
カメラだらけ。

帰り道、ファミレスでモーニングを堪能し、
家に着いたのは、9時過ぎ。
長い1日でした(笑

また来年も見に行けたらいいな♪
2008-04-13 15:04 in 笑顔のもと | Comments (2) #