2008年8月19日 (Tue)

ラビー、『BEST FICTION』を買う!





え~っと、特に安室奈美恵が好きとか、ファンなんですぅ~ではないんですが、これ、買っちゃいました。

で、どうせ買うなら・・・っと、DVD付きを買っちゃいました。

うっきゃ~、素敵ですぅ、かっこいいです(笑
マドンナとイメージが重なっちゃうんですけど、
これは、世代のせい?(笑
CD聞くより、DVDでPVの方が断然いいです。
17曲全部ですから~。

オススメ♪
2008-08-19 21:00 in 笑顔のもと | Comments (0) #

ラビー、『アイ・アム・レジェンド』を見る





CMからの情報だけで見た映画。
えーっ、こんな映画だったの?っとびっくり。

もう少し、説明がほしかったかな~っと思う。
感染すると・・・うひゃ~。
人類の滅亡ってこんな感じなのかも・・・っと思うと、なお怖かった・・・。

ゾンビ怖すぎ。
バイオハザードのゾンビより、動くの早いし、強いし、怖い。

最後は、えーーーーーっ!っと終わってしまった。
なるほどね~、アイ・アム・レジェンド・・・(。・・。)(。. .。)ウン
2008-08-19 16:25 in 笑顔のもと | Comments (4) #