2008年8月22日 (Fri)

久しぶりにピラティスのこと♪



8月は夏休みで、家族旅行もあったりして、
なんだかバタバタと忙しく、
運動とは無縁の生活が続いてましたが、
昨日、久しぶりにピラティスのレッスンしました~。

あぁ、きっと動けないんだろうなぁ・・・っと思っていたんだけど、
意外に動けてびっくりした(驚っ

憧れの(笑
オープン・レッグ・ロッカー
に挑戦だ~♪
スタート準備のⅤの字を作ると、
ああああ~コロンッ
っと後ろに倒れてしまうのがいつもなんだけど・・・(汗
しかも転がったまんま、戻ってこれない(笑
昨日は、ぴたりと止まれた~おぉ~!
コロンっと転がって、戻ってⅤ字で止まれた~!
でも、あれ?って感じで、そうかぁ、こうやたのがよかったのか~
っと言う感覚は、残念ながら無し・・・(-"-)う~ん

よくわかんないけど出来たっ。
でも、すっごくうれしかった♪
また頑張るぞーって言う気持ちになる(。・・。)(。. .。)ウン

8月ももう終わっちゃうし、
頑張って身体も動かさないとねー(* ̄_ ̄)9″


2008-08-22 09:28 in 笑顔のもと | Comments (0) #