2010年6月21日 (Mon)

シュッとして除菌するあれ。



カーテンや、カーペット等々に、
シュッとして、除菌や消臭をするあれ。

夜、カーペットにシュッシュッシューッ
数日後には、カーペットの裏にカビがはえたりしないんだろうか?
っと心配してるのは、私だけ?
2010-06-21 22:33 in 日記 | Comments (2) #

図書館本



昨日、『Dカラーバケーション』の返却日だったので、
図書館へ行ってきました♪

まずはちょっとだけ感想を。
なんか面白パワーが下がってきてるような・・・
私が、慣れちゃったからかもしれないけれど。
新人ホストくんに、イラッときたのが、原因か?う~ん。
表題作のDカラーバケーションが、1番楽しめたかな。
いつものメンバーがそう出演だったしな~。

そして、借りてきたほうが・・・
なんで12月から待っていた本と、最新刊が一緒の日に来るの?
ぶーぶー。
両方ゆ~っくり堪能したかったのにな~。
12月から待っていたほうは、後に22人。
新刊は、43人。
どちらも最後尾に並びなおすと、次はいつ?だもんな~。

『ソウル・イーター』と『初陣』の2冊。
まずは、『初陣』から読みます。