2010年12月8日 (Wed)

うきゃきゃきゃ~



バイトで、今日から新しいクラスの研修が始まりました。
期待してますよ、頑張ってくださいね。

っと、笑顔で言われましたが・・・(-"-)う~ん

これは困った・・・。
はっきり言って、困った。
だって、超苦手なんだもん・・・。
しかし、仕事だもんね、そんなこと言ってらんない。
克服せねば・・・
今までだって、ひぃ~って言いながらも何とかしてきたし・・・。

最近、持つようになった新しいクラスだって、
まだあやしいんだけどねぇ・・・
カリキュラムを覚えたってだけじゃ、かなり不安。

ま、どのクラスに入っても、
どうしてだ?
なんて言ったら伝わるかな?
どうやったら、うまくいくかな?
っと、『?』の嵐なのは、変わらないんだけどね。
新しい事覚えるのは、楽しくもあるけど、
大変です。
2010-12-08 23:35 in 日記 | Comments (0) #

続いてます(笑



3日坊主は通過しました(笑
ラビーのwii fit生活♪

なんだか不思議な場所が筋肉痛になってたり・・・
これでちょっとでも細くなれたら嬉しいんだけどな♪
楽しいしな~うふっ

2010-12-08 23:07 in 日記 | Comments (0) #