2010年12月18日 (Sat)

おみやげ



寒くなってきましたね~。
最近咳が出なくなって、よかった・・・っと思っていたのに、
ここ数日、元に戻っちゃって・・・
キツネみたいに、コンコン。うー。

先日、飛騨高山のお土産に、
『こくせん』って言うお菓子をいただきました。
黒胡麻ときなこの風味がとてもいい、
ポリポリ食べれちゃう、甘いお菓子。
とっても美味しかったので、ネットで検索したら、
通販で簡単に手に入ることがわかりました。

なんか、お土産にもらうまで知らなかったものでも、
もっと!って思ったら、簡単に買えるって言うのが、
嬉しいような寂しいような・・・
今度自分が行く事があったら、お土産にしよう!
じゃなくて、ポチればOKっていうことが、
寂しいなって思っちゃったのでした。

2010-12-18 11:54 in 日記 | Comments (2) #