2011年12月9日 (Fri)

くすり



ここ数日、朝起きて、喉の調子が悪いな・・・っと感じてたんだけど。
昨日の朝は、咳は出るし痰はからむし・・・状態で、
病院に行くほどではないけれど・・・っと、
薬局で薬を買ってきた。

飲み始めたのは昨夜から。

PCの前で、兎に角眠い・・・・
目が勝手に閉じてしまうぅ~
今日はバイトも大変だったし、疲れてるのかな・・・っと、
早めにお布団にもぐりこんだ。

今朝、夕べと同じ薬を飲んだら・・・
あ~ら不思議
朝だと言うのに、眠くてたまらない・・・
これって、疲れてるんじゃなくて、
くすりのせいだったのね・・・

眠くなる事があるから、車の運転とかしないでねっと、
注意書きがあるけれど、ほんとに眠くなるとは・・・
このくすり、私はとても眠くなるらしい・・・
気をつけないと・・・だな。

2011-12-09 09:42 in 日記 | Comments (2) #