2011年12月27日 (Tue)

ほうほう



断捨離=不要(と思われるもの)を捨てて、
お部屋も気持ちもスッキリ!ってことらしいけど、

このバックはもう使わないから捨てよう。
で、空いたスペースに、新しいバックを、買ってきたよ!
じゃダメってことだよね。
だって、これじゃ、また必要になったら買えばいいってことだもんね。
震災で、物が買えないことも経験したし、
もったいない、って言う言葉が脚光を浴びたりしてるんだもの。
捨てる買う捨てる買うを繰り返すのはねぇ・・・っと思う。

っというところで、
さて、どう片付ける?私の愛すべきモノたち(-"-)う~ん

捨てられないけど、使う頻度が少ないもの
まずこれを整理整頓だな。
絶対に必要ないだろう・・っていうのは、
しっかり処分(で、もう買わない(笑

頑張ろうっと♪
2011-12-27 17:47 in 日記 | Comments (2) #